東京で外国人のビザ取得や更新、帰化のご相談なら

東京イミグレ.com

運営:Aeras行政書士法人
神保町オフィス 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-10 
上野オフィス  〒110-0003 東京都台東区根岸3-1-17

営業時間
平日  10:00~20:00
土日祝日10:00~18:00
 定休日  
なし

お気軽にお問合せください  

03-6657-8774

サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

平日は時間がないという方も安心です。

まずは、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

その際に、あなたのお悩みを教えてください。その後、一度ご来所いただき、お客様の現在の状況を詳しく確認したうえで、料金や今後の流れなどをご説明いたします。営業時間外や夜間、土日祝日でも対応いたします。(予約制)

無料相談

お客さまとの対話を重視しています。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

お申込み

当事務所のサービス内容や料金をしっかりご納得いただいた上でお申込みください。

当事務所のサービス内容や料金にご納得いただきましたらお申し込みとなります。まずは着手金として、業務報酬の半額または全額をお振込みもしくは現金、クレジットカード決済などでいただきます。当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

資料の収集と書類の作成

仕事が忙しくて書類収集の時間がないという方も安心です。

在留資格の申請代行に着手する際に、お客様の状況をより詳しく把握するため、アンケートをお送り致します。このアンケートは手続きをスムーズに進めるためにはとても大切なことです。ご面倒かと思いますがご協力ください。お客様にご記入いただきましたアンケートをもとに、在留資格の取得に必要な書類をピックアップしご案内いたします。本国書類(元外国人の方)や日本の役所で取得いただく書類がございます。『フルサポートプラン』や『オプション:必要書類収集代行』をご希望の場合は日本の役所関係の書類は当方で取得いたします。また、本国書類の日本語翻訳もサポートしておりますのでお気軽にご相談ください。※本国書類の日本語翻訳は「A4サイズ 1枚5,000円~」

納品

最後までしっかりとサポートいたします。

在留資格の許可・・・在留資格の認定や更新、変更などの難しい手続きはすべて当方で代行します。入国管理局から許可の通知が当方に届いたら、在留カードを受け取りに行き、お客様にお届けいたします。※ご依頼のプランによっては、お客様が直接入国管理局へ出向いていただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当事務所のサービスについてご紹介しております。

詳細はこちらへ

事務所概要

当事務所の概要とアクセスマップを掲載しております。

詳細はこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-6657-8774
営業時間
平日   10:00~20:00 
土日祝日 10:00~18:00
定休日
なし

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-6657-8774

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。